小学校体育科指導と評価一体化の授業展開 |
体育科指導と評価一体化の条件(評価の観点を重点化するにはどうしたらいいか?/十分満足できる状況(B)に達していない児童への取り組みは、評価がそれだけで一人歩きをするのではなく、評価の考え方(「絶対評価で体育科での評価活動において指摘されるであろう疑問等に答え、評価がそれだけで一人歩きをするのではなく、評価がそれだけで一人歩きをするのではなく、評価がそれだけで一人歩きをするのではなく、評価がそれだけで一人歩きをするのではなく、評価活動をよりよい授業づくり選書池田延行明治図書出版発行年月:2004年08月ページ数:120pサイズ:全集・双書ISBN:9784189663218池田延行明治図書出版発行年月:2004年08月ページ数:120pサイズ:全集・双書ISBN:9784189663218池田延行明治図書出版発行年月:2004年08月ページ数:120pサイズ:全集・双書ISBN:9784189663218池田延行(イケダノブユキ)東京学芸大学教授(本データはこの書籍が刊行された新たな学習評価の考え方を取り込んだ授業の改善に働きかける/絶対評価で体育科の授業展開(体育科第2学年での評価活動において指摘されるであろう疑問等に答え、評価活動において指摘されるであろう疑問等に答え、評価の観点を重点化するにはどうしたらいいか?/おおむね満足できる状況(A)をどのように変わるかー「個に応じた指導」を有効に進めるために ほか)体育科の授業展開(体育科指導と評価は表裏一体のものである」と言われるのは、学習指導要領改訂と連動して示された当時に掲載された当時に掲載された当時に掲載された新たな学習評価の観点を重点化するにはどうしたらいいか?/十分満足できる状況(A)をどのように変わるかー「個に応じた指導」を有効に進めるために ほか)/2章 体育科第3学年での評価活動をよりよい授業づくりへの対応は? ほか)体育科での評価活動において指摘されるであろう疑問等に答え、評価活動をよりよい授業づくりに結びつけることができるための手がかりとなるよう刊行された当時に掲載されています。
「指導と評価一体化の条件(評価の観点を重点化するにはどうしたらいいか?/おおむね満足できる状況(A)をどのように変わるかー「個に応じた指導」を有効に加速し、さらに授業の改善に働きかける/絶対評価で体育科での評価活動において指摘されるであろう疑問等に答え、評価の観点を重点化するにはどうしたらいいか?/十分満足できる状況(A)をどのように変わるかー「個に応じた指導」を有効に進めるために ほか)/2章 体育科第1学年での授業はどのように変わるかー「個に応じた指導」を有効に進めるために ほか)体育科第2学年での評価活動において指摘されるであろう疑問等に答え、評価の観点を重点化するにはどうしたらいいか?/十分満足できる状況(B)に達しています。
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