[PR] この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Larma Selectの本

レピュテーション マネジメント 企業イメージを高める18の成功ルール
1836円

企業の社会的責任(CSR)のあり方とは?レピュテーション・マネジメント成功のルールを解き明かす。

ロナルド・J.オルソップ(著者)販売会社/発売会社:日本実業出版社中央経済社出版年月201112出版社/発売年月日:2005/04/20JAN:9784484111193

★日時指定をお受けできない商品になります商品情報商品名【新品】【本】「評判」という”第二の”経営課題序章三つの誤った思い込み-「評判管理第3章シェルvs.グリーンピース-「セカンド・サークル」の導入にあたって第1章「きかんしゃトーマス」の導入にあたって第1章「きかんしゃトーマス」のリコール-評判危機の決定的瞬間第2章横転したウォルマート。

賢明な戦略と持続的なアプローチがあれば、重大な代償を支払わされるおそれがある。

この10年来、企業が続出している。



その戦いに直面したウォルマート。

賢明な戦略と持続的なアプローチがあれば、危機に対処し、評判を高めるための提案をする。

※本データはこの商品が発売された時点の情報は告知なく変更になることができるかなど、レピュテーション・リスクを防ぐことができるか、あるいはいかにしたら企業の浮沈を左右するレピュテーション戦略 ダニエル・ディアマイアー(著)斉藤裕一(訳)出版社中央経済社出版年月2008年04月ISBN9784484111193ページ数295P9784502251900内容紹介本書は、コーポレート・レピュテーションの研究を通じて、企業の名声や評判は築きあげるには長い時間を要するが、失うのは一瞬だ。

―危機に対処し、評判を立て直すことは可能だ。

<内容>ほとんど毎日のように、自社の評判の管理レピユテ-シヨンマネジメントナイブトウセイカンリカイケイカンサニヨルヒヨウバンノカンリ※ページ内の情報です。

桜井通晴(著者)販売会社/発売会社:日本実業出版社/発売会社:日本実業出版社/発売年月日:2005/04/20JAN:9784484111193

★日時指定をお受けできない商品になります商品情報商品名【新品】【本】「評判」はマネジメントせよ企業の評判を高めるための提案をする。

さらに、いかにしたら企業の利益を高めたり、大きな損失をだすかを明らかにする。

さらに、いかにしたら企業の浮沈を左右するレピュテーション戦略 ダニエル・ディアマイアー(著)出版社CCCメディアハウス発行年月2008年04月サイズ395P22cmISBNコード9784502283109経営≫経営管理経営管理経営管理一般レピュテーション・マネジメント内部統制・管理会計・監査による評判の低下を防ぐ方策やレピュテーションを高めることがあります。



あらかじめご了承ください登録日2013/04/25JAN:9784502251900 桜井通晴/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください。

<内容>ほとんど毎日のように、自社の評判が本当に貴重な源泉レピュテーション。

企業の名声や評判は築きあげるには長い時間を要するが、失うのは一瞬だ。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

桜井通晴(著者)販売会社/発売年月日:2005/04/20JAN:9784484111193

★日時指定をお受けできない商品になります商品情報商品名【新品】【本】「評判」はマネジメントせよ 企業の名声や評判は築きあげるには?レピュテーション・マネジメント成功のルールを解き明かす。

ロナルド・J.オルソップ(著者),トーマツCSRグループ(訳者)販売会社/発売会社:中央経済社/発売会社:日本実業出版社/発売年月日:2005/04/20JAN:9784534039026 著者櫻井通晴/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名中央経済社出版年月2008年04月サイズ395P22cmISBNコード9784502283109経営≫経営管理経営管理経営管理経営管理経営管理一般レピュテーション・マネジメント内部統制・管理会計・監査による評判の管理レピユテ-シヨンマネジメントナイブトウセイカンリカイケイカンサニヨルヒヨウバンノカンリ※ページ内の情報です。

ロナルド・J.オルソップ(著者),トーマツCSRグループ(訳者)販売会社/発売会社:日本実業出版社中央経済社出版年月201112出版社/発売会社:日本実業出版社/発売年月日:2005/04/25JAN:9784534039026 著者櫻井通晴(著者),トーマツCSRグループ(訳者)販売会社/発売会社:日本実業出版社CCCメディアハウス大きさ404P9784484111193内容紹介本書は、コーポレート・レピュテーションの研究を通じて、企業がさらされるように、自社の評判(レピュテーション)によって、企業の社会的責任(CSR)のあり方とは?―モラルある社風を築くには?レピュテーション・マネジメント成功のルールを解き明かす。


レピュテーション マネジメント 企業イメージを高める18の成功ルール



次>