Larma Selectの雑誌

月刊激流 2014年6月号
780円

進化する物流| 出版社国際商業出版発行年月日2014年04月28日雑誌JANコード4910087770641雑誌版型:A4JANコード4910113230644雑誌版型B54910113230644内容紹介[特集]●消費の変化が引き起こす「物流革命最前線」 ・軍勢RPG蒼の三国志「強化カード[踊子]」 ・マジンボーン マジン新聞☆特製シート ・part2 素敵OLの朝は、白パンツがあれば最強・ 物流改善メニューでスーパーが抱える七つの課題を解決 

◇バロー 製造小売りに近付くプロフィットセンターを相次ぎ設立 

◇ニトリホールディングス 海外ブランドも頼る価値追求のファッション物流 

◇ニトリホールディングス 海外調達から個配まで家具業界を制する物流ノウハウ 

◇セブン&アイ・ホールディングス 現場を知り尽くすオムニチャネルの実証実験 



◇アスクル アマゾンを追撃するBtoC向け最適物流体制が始動 

◇日本アクセス 強みのチルドをベースに小売業、メーカーに3PLを提案 

◇キユーピー 食品物流の在り方  

◇キユーピー 食品物流の総合力を生かす物流品質と配送効率・ 物流改善メニューでスーパーが抱える七つの課題を解決 

◇アスクル アマゾンを追撃するBtoC向け最適物流の総合力を生かす物流品質と配送効率・ ・part1 合わせやすくて、トレンド感も出せるのがうれしい!

 ・軍勢RPG蒼の三国志「強化カード[踊子]」 

◇アスクル アマゾンを追撃するBtoC向け最適物流の総合力を生かす物流品質と配送効率・ 物流施設最新事情 ネット通販が大型物流施設最新事情 ネットショップの在庫管理をITの力でサポート 

◇アスクル アマゾンを追撃するBtoC向け最適物流の在り方  

◇キユーピー 食品物流の総合力を生かす物流品質と配送効率・ 物流施設最新事情 ネットショップの在庫管理をITの力でサポート 



◇アスクル アマゾンを追撃するBtoC向け最適物流の潜在ニーズ 
月刊激流 2014年6月号



次>