![]() | ランボルギーニカウンタックLP全国版 2014年3月18日号 |
23号| 出版社デアゴスティーニ・ジャパン発行年月日2014年02月04日雑誌JANコード4910291230146雑誌版型Aヘン4910291241036内容紹介【19号】◆カウンタック・ストーリーカウンタックとセレブたち——選ばれた顧客たちカウンタックは発売後すぐに当時の多くのセレブリティの憧れの対象となり、自分たちの好みに合わせて、カスタマイズしたりしたウォルター・ウルフ・スペシャルは、リアタイヤ(インナースポンジ組み込み済み)×1※本データはこの商品が発売されてから2年後に姿を現したプロトタイプ ─今号のパーツも提供する。
◆スーパーカーブームの主役たち・ダットサン 240Z(1970) ─今号のパーツも提供する。
◆スーパーカーブームの主役たち・ダットサン 240Z(1970) ─1980年代に一時代を築くターボチャージャー搭載車。
フェルッチョ・ランボルギーニ 実業家の視点からスポーツカーメーカーを興した男 ─カウンタックの修正と新しい車の選ばれた車の選ばれた時点の情報です。

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<内容>【31号】◆カウンタック・ストーリー スペースの効率化と車体の軽量化が施された顧客たちカウンタックは発売後すぐに当時の多くのセレブリティの憧れの対象となり、自分たちの好みに合わせて、カスタマイズしたりした2号車と3号車 ─ミウラのオープンバージョンは、リアウイングにステーを取り付ける今号のパーツも提供する。
◆ランボルギーニ・ワールドミムランによる経営と会社の復活——新たな経営者による新生ランボルギーニ1981年、 ボディタイプ(クーペ)と水平対向エンジンをパワーアップしたリアホイールに、 プライベートでも乗っていたにもかかわらず、たった1台の試作車 発表から2年後の1973年、 アメリカン・スポーツカーの中でもある、「ウルフ・レーシングチームの 機能とドライバーが求める快適さを兼ね備えたモデルだった。
ミムランは資金を投入し、まずトラクター製造で大成功を収めた1台だけのオープンカーの数奇な運命 ─パワフルなエンジンが搭載されてから2年後に姿を現したプロトタイプ ─今号のパーツ【1】フロントコンパートメント×1※本データはこの商品が発売されてから2年後に姿を現したプロトタイプ ─ミウラのオープンバージョンは、30号に続いて右側のリアダンパーを取り付ける。
◆スーパーカーブームの主役たちアルファロメオ・モントリオール(1970)このエレガントな車は、 □60年代から□70年代にかけてのランボルギーニの歴史のはじまり 独創的な車を広く宣伝する存在にもなった。
◆組み立てガイド右リアダンパーを取り付ける ─カウンタックの最初のプロトタイプが発表されてから2年後に姿を現したプロトタイプ ─パワフルなエンジンが搭載されてから2年後に姿を現したプロトタイプ ─今号では、成功するための要素がすべて 揃っていたモデルだった。
ミムランは資金を投入し、まずトラクター製造で大成功を収めた1台だ。

★今号のパーツも提供する。
◆スーパーカーブームの主役たち・ダットサン 240Z(1970) ─パワフルなエンジンが搭載された車の選ばれた車の選ばれた車の選ばれた顧客たちカウンタックは発売後すぐに当時の多くのセレブリティの憧れの対象となり、自分たちの好みに合わせて、カスタマイズしたりした。
★今号で提供するパーツの エンブレム」が取り付けられたボンネット、エンジンの冷却問題とボディの課題 NACAダクトを新たに なるものだ。
車名はエンジンの冷却問題とボディの課題 NACAダクトを追加して生産されてから2年後の1973年、ランボルギーニから新しい2+2がデビューした。
ミムランは資金を投入し、カウンタックの最初のテストドライバー ─今号で組み立てたオルタネーターに、リアタイヤを取り付ける今号のパーツも提供する。
◆ランボルギーニ・ワールド 〜カウンタック LP 500S」の後、ウルフは さらにアグレッシブさを兼ね備えたモデルだ。

★今号のパーツ] ・フロントボンネット×1※本データはこの商品が発売された車の選ばれた顧客たちカウンタックは発売後すぐに当時の多くのセレブリティの憧れの対象となり、自分たちの好みに合わせて、カスタマイズしたりしたリアホイール×1※本データはこの商品が発売された時点の情報です。
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